放課後の話

どうもあかさかです。

 

クラスには完全に馴染めたし、語学学校での生活にはあまり困ってません。笑

家での勉強がもっと必要かなと最近思います、、、笑

 

そんな訳で

今日の昼飯のコーナー

f:id:akasakasky:20180412072104j:plain

paella(パエジャ)です!!!

日本ではパエリアかな?笑

有名なスペイン料理ですよね!

 

語学学校の近くに広場があり、そこで水木にマーケットが開催されていて、そこで買いました!

美味しかったです!!

ちなみに焼き鳥とか餃子、いなり寿司を売ってる屋台もありました!

 

放課後の話

イギリスに来て初めて紅茶を飲みました!!

イギリスといえば紅茶ですし、アフタヌーンティーですよね笑

 

f:id:akasakasky:20180412072443j:plain

f:id:akasakasky:20180412072452j:plain

f:id:akasakasky:20180412072432j:plain

f:id:akasakasky:20180412072427j:plain

 

THE GRAND CAFE という所なのですがどうやら有名らしいです!

Oxfordの中心街から歩いて5〜10分くらいにあります!

 

おしゃれだしなんか優雅な感じでした!!笑

そんなこんなで午後のひと時を過ごしたあと最寄りのバスストップに帰り、近所に住む同じ学校の人とパブに行きました!!

中国人と韓国人となのでアジアグループですね笑

 

f:id:akasakasky:20180412073301j:plain

中国のビールらしいです!めちゃでかい!!

£3.09なので450円くらい!普通かな???笑

 

そんなわけで23時の帰宅です笑

寝たかったんでけど、折角なので毎日ブログを書こうと思い、今日も書いています笑

 

そろそろ書くことなくなりそうなのが怖いです笑

 

今日はこんな感じで寝よーかな!

週末にはロンドンに行くつもりです!

あと毎日英語力のなさを嘆いてます、、、笑