3週間目が始まったねっていう話

 

どうもあかさかです。

 

イギリス留学にきて3週目の授業が始まりました!

クラスには馴染めたし、友達も出来たし、まぁまぁじゃないですか?笑

あとは英語力の向上ですね笑

 

先週の月曜日はベンチマークテストという6週間に1回の大きなテストでしたが、それ以外の月曜日はミニテストが行われます!

先週の復習って感じですね!

ミニって言ってもwritingテストが20分で文法テストが30分とまぁまぁ大きなテストです!

Witingテストが3.5/5で70%でした、、、もっと頑張らねば、、

でも文法に方が1問ミス!65/66で98点!!!!

ただ、めちゃ簡単でした笑

範囲が先週やったところですし、満点当たり前くらいのテストです笑

10分くらいで終わりましたし、笑

見直ししないのが僕の悪い癖です、、、

ただ、周りの人出来ないんですよねー、笑

日本人と韓国人は90点以上とってましたが、他の国の人は下回ってました。

文法はこの調子で、writingをもっと頑張れば上のクラスにいける日も遠くないかもしれません!

頑張ります!!!

今日のお昼ご飯の話

よくいくブラジリアンレストランです〜

めちゃお気に入りです!

あんま選択肢がないんですよね笑

韓国人の友達で行ったことないって行ってる子がいたのでつれてけたらなぁと思います!

 

f:id:akasakasky:20180417052202j:plain

 

£10.5したので高め、、、

 

お金の計算してたんですけど、節約しないとやばそうです、、、

親からいくらもらえるのか話し合いしないと、、

あと2週間で4月も終わりなので家のことも考えないと、、、

 

放課後の話

毎週月曜日はフットボールの日なんですよね!

という訳で初めて参加しました!

めちゃ楽しかったけど疲れた!

あと両足の皮が結構エグ目に剥けたので明日から歩くのが困難になりました、、

明日包帯買いに行こうと思います、、!

f:id:akasakasky:20180417052703j:plain

 

とりあえずジムに通いたいなぁと思います、、!

週2.3回行って週3回くらい走れたらなぁと、、!

 

あと友達とたくさんパブに行きたいです!

あと勉強も忘れずに、、、笑

今週も頑張って行きましょう〜!!