新年の話

 

どうもあかさかです。

 

新年明けましておめでとうございます。笑

といっても年明けからもう1ヶ月、1月ももう終わろうとしている所です、、、笑

というわけで何と僕の留学生活も残り1週間となりました、、、。

 

早いなぁ、、、笑

 

そろそろ荷造りを始めないといけない時期になりましたので、今日からようやく始めようかなぁと思うのですが、1年間いたので、夏服も冬服もどっちもあり、イギリスにきて買ったもの親が送ってくれたものと荷物も多く、多少物を捨てても果たして入りきるかとうい心配があります。

そしてその現実に向き合いたくないため、中々始められないものです、、、。

 

年末から今にかけて日韓関係はどんどん悪くなってますし、今年は一体どんな年になっていくのでしょう。

とりあえず帰ったらなにしようかなって事を考えるのが楽しいです笑

 

そんなもんかなぁ笑

 

ではまた。