頑張れない話

どうもあかさかです。

 

毎日更新が途切れてしまいましてすいません、、、

運動着をもう少し買ってジムにも通おうかなと考えてます!

 

頑張れって言葉

応援って素晴らしいことだと思います。

応援する気持ちってのはその人のことを少なくとも悪くは思ってないでしょうし、する方もされる方も気持ちいものです。

話は少し変わるのですが、イギリスに来てからランニングを10キロ以上してるんですよ、すると筋肉痛になるんですよね笑

それでも二日連続で走ってて、でもずっと足は痛くて、それで9キロ過ぎたくらいで、いやもう無理ってなった歩き始めたんですよ笑

そしたら反対側の道路にいた金髪美女集団が頑張れって応援してくれたんですね、金髪美女に応援されたからには期待に応えて走り出したんですけど、まぁ割と辛かったっていう、話です。笑

何が言いたいかっていうと、応援っていいことだけど、本当に限界な人にとっては酷なことがあるなって思った。だけです。笑

 

まぁ本題?はというと、留学って一番するべきなのは人と英語を話すことじゃないですか、これは日本でするにはとても大変ですし、環境的に鍛えるべきはスピーキング能力だと思うんですよね。

そんでもって韓国人とかと結構仲良くてお昼も放課後も一緒することが多いんですけど、僕自身1人が割と好きな人なんですよ。笑

人に気を使うのがとても嫌いでストレスを感じるのでひとり旅とか好きですし、1人でいるのが苦になるタイプではないんですね、笑

だからホームステイとかもずっとはなぁって思っていて、、、、

そんで、断れなくて流されやすいタイプ何ですよ、、誘われたらいく!って行っちゃうから今日何しようかって考えてたことを出来なかったりが最近多くて、、、

それで、最近少しストレスではあるなぁっていう話です。

もちろん断れない僕が悪いんですけど、、、、

そして、一緒にいて楽しいんですけど、、

あと韓国人の女の子に貸した£10を返してくれって言えないっていう。笑

お金貸すのはいいんですけど、請求するのが苦手なんですよね笑

 

そんなこんなの最近の悩みでした。

 

やりたいことは、必要品の買い物とジムの契約と銀行口座の作成です。笑

 

ではまた。