2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しと髪切った話

どうもあかさかです。 五月も残りわずかとなりイギリスも暑くなって来ました!半袖の出番ですね!笑 お部屋の引っ越しをしました!友達の韓国人がいるホストの家なんですけど笑 前の家もよかったんですけど、あんま人と喋らないので移動しました笑 姉妹の韓…

PUBの話

どうもあかさかです。 五月も残すところ1週間となりましたね。 本当に時が経つのは早いなぁといつも思います。 歳をとるたびにどんどん早くなってきますよね。笑 そんな訳で今回はhow to order a drink in a pubという放課後の授業に参加してきましたので復…

妹の話

どうもあかさかです。 今回は全く留学とは関係無いんですけど妹の話をしたいなって思います。笑 実は僕の妹は障害者で、通称アンジェルマン症候群という病気を生まれつき持っています。それで持って障害者についてみなさんに知って欲しいぁと思っていつか書…

日常の話

どうもあかさかです。 5月も中旬にはいり気温も少しずつ上がってきましたね笑 まぁなんやかんやで五月も中旬。梅雨入りまでももう少しですか?? 今週は毎日ジムに行きました!笑 留学して慣れてくるとやることが限られるんですよね〜笑 多分明日も行きます…

週末イギリス旅行の話

どうもあかさかです。 日本ではゴールデンウイークが終わったそうで、中には9連休明けの学校や仕事の人もいるそうで、、、、笑 五月病にならないように何か楽しみが見つかるといいですね笑 楽しみを見つけるというと、最近よくも悪くも慣れてきたので何か楽…

メイデーの話

どうもあかさかです。 五月が始まりましたね!日本ではゴールデンウィークですか?? 大学とかではそろそろ新歓も落ち着いてきて新入生もサークルや部活等を決めたところですかね?笑 五月ってのは少し夏ががのぞいてきて出かけるのにもいい気温なんじゃない…