引っ越しと髪切った話

どうもあかさかです。

 

五月も残りわずかとなりイギリスも暑くなって来ました!半袖の出番ですね!笑

お部屋の引っ越しをしました!友達の韓国人がいるホストの家なんですけど笑

前の家もよかったんですけど、あんま人と喋らないので移動しました笑

姉妹の韓国人なんで少し気を使うところもありますが、前の家に比べて自由度が高いのでいいなぁと思い家を変えました、ジムも近いし笑

引越しなんですけどまずパッキングがだるかった笑

日本に帰るならばいらないものは捨ててパッキングするだけなんでまぁ楽なんですが、まだこっちで暮らすとなると捨てることもできず結構困ってます。笑

そして荷物運ぶのが重いのでめちゃ大変でした!

あとは髪を切りました!

失敗!!!!!!!!笑

北の国の総書記様みたいになりました笑

そしてもみあげが平行!!!!!笑

まぁいい経験ですね、、、笑

これからも切らないといけないのでうまく説明できるようになりたいです笑

値段は£15(約2250円)なんで少し高いかなぁ、、、

変なところには行きたくなかったのでまぁいいとしましょう。笑

f:id:akasakasky:20180528033238j:plain

 

 

引っ越した家に来週、新しい他の語学学校の人が来るらしいんですけど、日本人の女の子らしいです笑

いいのか悪いのか、笑

多分あんまよくないですね、その子にとって笑

日本語を喋らないように気をつけます。笑

 

親が7月に来るかもって話を留学前からしていて、行く前は来んなよとか思ってましたが今は切実にきて欲しいです。笑

ロンドンでたくさん買い物に連れ回したいと思います。笑

まぁそんな感じっすかね。笑

最近たるんでいて勉強をおろそかにしているので気を引き締め直したいと思います!

日本はいつ梅雨入りするのでしょうか。雨は嫌いではありませんが出かけるのは億劫になりますよね。億劫さに耐えて出かけてください。笑

ちなみにイギリスは梅雨がありませんが天気悪い日が多く、天候がしょっちゅう変わります。めちゃだるいです。笑

 

ではまた。