サボり始めたのとキングスマンのパブ話

どうもあかさかです。

 

七月も中旬になってきましたね。

日本はだいぶ暑そうですが、皆さん体調は如何ですか?

イギリスもだいぶ暑いですが、日本ほどではないでしょう、笑

W杯が終わり、日本の大学生はテストやレポートに追われている頃でしょう、でもそれが終わるとながーい夏休みですもんね、しかも平成最後の。しかもテスト終われば全部忘れちゃいますし笑

浴衣や花火大会に海水浴にBBQ、暑いと言ってもバラエティに飛んだ日本の夏が羨ましい限りの今日この頃です。笑

3ヶ月を過ぎ、もうすぐ4ヶ月が経とうとしている今、中だるみがやばい時期でございます。クラスも想像上に早く上がったためにモチベーションを保つのも難しいんですよね〜笑

今月は友達と居酒屋ごっこしようって話をしていてそれが来週なのと最終週には両親が旅行でイギリスにくるのでそれが楽しみです!

なにを買ってもらおうかなぁとか笑

最近はブログを書き始めても途中でやめて下書きにしたまま書くのやめちゃうことが多くなりました、、、笑

暇つぶしがてらに見てくれていた方など居ましたらすいません。笑

そういえば昨日、キングスマンで撮影に使われたパブに行ってきました!!

中の内装は撮影時と一緒ではありませんでしたが、manners maketh manのドアはしっかりありました!笑

写真もちゃんと許可とって撮りました!ドアが空いていたので閉めていいか、も。めちゃ快く許可してくれました!the black prince というパブです!イギリス旅行した際に興味があればぜひ!笑

 

f:id:akasakasky:20180716030014j:plain

f:id:akasakasky:20180716025547j:plain

 

話は変わるんですけど、こないだデビットカードスキミングされてお金全部取られちゃったんですよね。今は何とかクレジットのキャッシングで生きています。今月の末に両親がくるので何とかなりそうですが、、、笑

日本の銀行に電話して調査をしていただくことになっておりそれでちゃんと犯罪に巻き込まれたことがわかればお金は返ってくるそうです!

スキミングって財布に入っていてもできるらしくて、もうどうすればいいかわかりませんよね笑

 

まぁそんなこんなで留学4ヶ月目を過ごしております。笑

これ以上何かを書こうと思うとまた下書き保存してしまいそうなので今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

ではまた。