お盆くらい?

どうもあかさかです。

 

八月も中旬ってことでみなさんもお久しぶりですね。笑

日本ではまだ暑さが続いていますか?イギリスではもう気温が下がり始め、肌寒いも増えてきました、、、。

九月も終わるとなんか一年も終わりだなぁって感じするんですよね笑

自分だけですかね、、、?笑

もうそろそろ留学半分が終わるんですよね、まだ半分。もう半分。早く日本に帰りたいんですけど、こっちの生活も楽しいので帰りたくないなっていうなんだかなぁって感じです。笑

行きたいところ沢山あるんですけど、なかなかいけていないので後半はたくさん旅行に行けたらいいなぁって感じです!

でも来週には一週間のホリデーを取って友達とクロアチアとスイスに行ってきます!

それのまとめをブログにあげれたらいいですね、、、笑

 

今月はホストが旅行に行っていて1ヶ月くらい家にホストがいないのでやりたい放題です笑

毎週BBQやったりパーティーやったりしてるんで本当に帰ってこなければなぁと。笑

 

あとちなみに韓国人の彼女が出来ました。笑

まさか韓国人と付き合うとは自分でも驚きです笑

昔そんなに韓国好きじゃなかったんで、、笑

 

最近は英語の勉強が完全に疎かになっているので、気を引き締めましょう。本当に。笑

 

ではまた。