6月も中旬な話

どうもあかさかです。

 

前回が6月入ったばっかりって時でもうあっという間に6月も半分が終わろうとしております。

最近は、金欠により節約を頑張っております。笑

前までは昼ごはんを友達と£10くらい毎日一緒に食べていたのですが、今は£3.30のお昼セット(サンドウィッチとサラダパスタ)をスーパーで買って教室で食べてます笑

あんまりご飯に興味はないので十分満足できます。笑

 

金欠に陥った一つの原因なんですけど、僕人にお金を請求できないんですよね、、

お金を貸しても返してっていうのができなくて、、、

そんで先週パーティーの時に買い出しで自分がカードで全部払ったんですよ、その分あとで割り勘ねって感じだったんですけど、自分から言ってくれた人からしか請求できなくて、、、笑

もちろんこれ僕も悪いんですけど、散々飲み食いしてお金払ってなくてそれ忘れるやつの気は正直しれません。

東京03のコントにもありましたけど、これをなかったことにってしても忘れた側は全く感謝もしませんからね。損するのは貸した側だけなんすよ。いいけどさ!!!!!!

ってことでここに愚痴を書いておきます。笑 

 

そういえばクラス上がりました!!!

想像以上に早かった笑

個人的に7月終わりまでには上がりたいなぁと思っていたんですごい嬉しかったです!

レベル5になったわけなんですが、周りのレベルとかやっぱり4に比べると高くて自分にとってはいいかなぁと思います!

最初3aだった時は5の人とかすげー上に見えて自分がそこにいるなんてびっくりです。笑

最終目標7なんでこれをモチベーションに勉強したいと思います。笑

思えばレベル4に上がった時周りのレベルはすごく高く見えて最初はついてけるか不安でしたが、学校を去ったりクラス上がったりで当時のクラスメイトはもうみんないなくなっていて周りのレベルも自分以下に見えていました(文法とか)

なんかちょっと寂しいなぁと、、、笑

 

明日はスターウォーズのハンソロを見に行きます!字幕とかないんで多分理解できないと思いますが笑

 

今週は一緒の家に住む韓国人がいないんでとてもさみしいです。ってかつまんない。笑

土曜日に帰ってくるので楽しみに待ちたいと思います。笑

来週はコロンビア対日本のサッカーの試合ですよね!

イギリスではお昼の1時からなので多分午後のクラス、サボります。笑

夏ももう直ぐですが、皆さんお元気で。

 

ではまた。