テスト返却と放課後

どうもあかさかです。

 

というわけで、昨日受けたテストの結果が返ってきました!

f:id:akasakasky:20180411024138j:image

合計62%ということで、まぁ日本の大学なら単位がくるくらいですね笑笑

僕はwriting とspeaking が50%代なので、今回のテストでは上のクラスにいけませんでした、、、

ただ、次のテストを待たずに上のクラスにいけるかもしれません!

頑張って授業を受けます。笑

 

reading が80%でよかったです!

 

そんなわけで今回のテストはぼちぼちな結果に終わりました、、笑

 

今日のお昼の話

f:id:akasakasky:20180411024413j:image

昨日と同じレストランですが、ともだちが増えました!

£8.20 だったので昨日よりは安いです!

多分、豚だから笑

 

味は相変わらず美味しかったです!

イギリスにあるご飯が一概に不味いわけではないので、皆さんも心配せずに来てください笑

 

放課後の話

f:id:akasakasky:20180411024600j:image

 

ボーリングに行ってきました!!

韓国の人ばっかでしたが、楽しかったです!

日本人の感覚ではボーリングに行くことはなくあまり上手じゃなかったです笑

ただ、成長速度が早い!

最初のゲームはダメダメだったのに、2回目では一位は韓国人でした!

日本も負けずにがんばらんと、、笑

 

ぼちぼちこっちの暮らしにも慣れてきたので、よかったです!笑

 

ライティングとスピーキングをとりあえず頑張っていけたらなと、文法大事。笑

 

先生と最終目標を確認しました!

最終的にFCEと呼ばれるケンブリッジ英語検定を受けることにしました!

パスかノンパスなのでTOEIC とかとは違いますね!

 

これを取って帰れたらいいなと目標にしてがんばります!!!

 

あと5月の終わりにはホームステイをでないといけないので、おうちを探したいと思います。笑