イギリス留学 3日目

はじめまして!

 

大学を1年間休学して約10カ月のイギリス留学をする予定です!

まだ3日目だけど笑

4/2は月曜日だけど、イースターホリデーのため学校が無く、語学学校に通うのは明日からです!

というわけで、暇すぎるというのと、既にホームシックなのでブログちょっとやってみようかなぁと始めてみました!

半分くらい言ってる事わからんし、辛すぎん?まだ、慣れてないからと願います。。。

正直。めちゃめちゃホームシックだし、不安だし、お家に帰りたいです。日本から出なきゃよくねとか思います。

日本人に会いたいし、日本語が喋りたいです。

ただ、折角きたし、みんなに見送られてしまったので少しだけ頑張ってみよーと思います。。。

まだ始まって少し何で、わからないけど留学日記程度に書いていきたいとおもいます〜!

今はまだ午後3時なので7時のご飯まで4時間もある。。。

昨日はご飯を食べてちょっとしたら寝てしましました笑

とりあえず明日の学校初日を楽しみたいと思います!!

入学許可証の原本を忘れて、コピーしかないけど、大丈夫かな。笑