華金ですね笑

どうもあかさかです。

 

今日は午前中で授業が終わりだったので楽チンでした!!

午前の授業のが好きなので午後がないのは嬉しいです!笑

 

月曜に受けた大きなテスト返却の時にあと a couple of weeks で上のクラスにいけるよと言われたのですが、自分のwriting とreadingスキルがちゃんと上がるのかと少し不安です、、、

まだ2週間しか経ってないから焦るには早いかもしれませんが、笑

 

お昼のコーナー

f:id:akasakasky:20180414004109j:plain

f:id:akasakasky:20180414004117j:plain

韓国人の人気者の男の子が連れって行ってくれました!

いわゆるおしゃらん?ですか?笑

結構、路地を入った所にあって地元の人には人気の場所らしいです!

なんでそんな所知ってるんだと感心しましたが笑

 

女の子を連れてくるといいと言われましたが、留学中にそんなことをする余裕が僕にあるかは怪しい所です、笑

普通に友達と来てもおぉとなる所です!!名前を忘れたので今度確認して来ます!

夜になるともっといいらしいです!

 

そんなこんなで今日はサシだったので少し緊張しましたが、男子らしい話をしてました。笑

彼曰く韓国人女性の90%が整形手術をしているらしく、多くは高校時代にするらしいです笑

あと化粧で白くしてるけど、洗顔したら真っ黒だとか、笑笑

 

楽しいひと時でした!!!

 

あと今日、ランニングウェアを買いました!

写真を撮りたいけどベットの上から動くのが億劫、、、、笑

追記:撮って走りました。

f:id:akasakasky:20180414025052j:image

  • ピチピチ系統のスボン(ランニングの人がよく履いてるやつ)×2
  • それの上に履く短パン
  • ランニングtシャツ

合わせて£60(9000円くらい)安い!!!

なんかズボン三つはよくわからんブランドだった上に80%オフでした笑

これで週3回くらいはランニングができそうです!

ただ昨日10キロ走ったら筋肉痛。笑

 

イギリスではM&S(マークアンドスペンサー)ってのがカジュアルな服で有名らしい?です。

ロンドン行ったら見てこようかなぁと。

 

明日ロンドン行こうかなぁと一応思ってます。笑

 

明日でちょうど2週間!早いものです、、、

そろそろ毎日更新しなくなるかも?(閲覧数が減って来た、、、笑)

 

それではまた、、、!!